CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
非戦
非戦 (JUGEMレビュー »)
坂本龍一, sustainability for peace
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 熊本のセンター | main | 熊本のセンター2 >>
Hotel for Dogs
とても かわいい映画を偶然テレビ放映でみました。
題名は 「Hotel For Dogs」
これ 日本で公開されたのでしょうか?
DVDは日本で出ていないんですかねぇ?

http://lingualplusj.blog57.fc2.com/blog-entry-29.html

孤児院にいる姉と弟がフォスターファミリーの家で自分たちの犬を飼い続けることができなことになり、偶然にも廃屋になったホテルを発見。
そこに自分たちの犬と、そして安楽死になる犬たちを、アニマルコントロールシェルターから救い出し、保護し、弟の才能(機械いじり)を駆使して、犬たちに快適な生活を提供していきます。

そんなの無理!
っていう展開もたくさんあるんですが、夢が膨らんでとてもかわいい映画です。犬好きの人たちが、一生懸命作った映画だなぁと感じました。
でも 犬好きの多いLAだったら あり得るかもね、と思ってしまいました。

ん〜〜ぜひ 子供たちに見て欲しい映画なんですが。
私も最後はうるうるしたので、大人も充分楽しめます。

ちょっと気にかかるのは 保健所の人が悪役にかかれているところが残念。
| 雑感 mimi | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kogenta.ciao.jp/trackback/916859
トラックバック