CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
非戦
非戦 (JUGEMレビュー »)
坂本龍一, sustainability for peace
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」_遺骨・遺品回収協力のお願い | main | 家庭内暴力と愛玩動物の被害関係 >>
涙誘う動画_仲間?家族?を助けようとする猫
涙を誘う動画です。

オス猫が交通事故に遭ってしまったメス猫を一生懸命起こそうとしています・・・・

中国の道路でやはり轢かれてしまったワンちゃんをもう一匹の犬が一生懸命に起こそうとしている動画がありました。
あれは もう 車の交通量が多いのに犬が必死で
「あぁぁぁ 撮影していないで早く安全な所へ!もう一匹の子も轢かれちゃう!」
と見ていられませんでした。

この動画は最後に獣医さんに診てもらったけれど、やはりもう息を引き取っていて間に合わなかったようです。

切ないです。

亡くなった猫ちゃんの冥福を祈ると同時に、どうかもう一匹の子が元気に暮らしていますように・・・

とここまで書いてすぐ動画が見られるように動画リンクを貼ったのですが、
なんだか痛ましくて・・・切なすぎるので
いつものようなリンクの仕方はやめます。

見たい方はこちらをクリックしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=GAaH_HlUD68
| 雑感 mimi | 17:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
感動しました!こういった動画をまた載せてほしいです!運営頑張ってください。また来ます!
| さき | 2011/07/24 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kogenta.ciao.jp/trackback/935528
トラックバック