CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
非戦
非戦 (JUGEMレビュー »)
坂本龍一, sustainability for peace
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 茨城のブリーダーの件 | main | 米下院、「動物虐待ビデオ」禁止法案を可決 >>
ライブ!FreePets 〜ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会
今週の日曜日に ライブ放送が行われます。
私も渡辺眞子さんと動物愛護法について対談させていただきます。

えーーーライブ!? 尊敬する渡辺さんと対談!?
とかなりパニック中です。
口下手なので、モゴモゴしてしまいそうです。

皆さんの応援があると嬉しいぃぃぃぃと心から思っております。
ライブ中の書き込みもできますので、是非 皆様からの参加と「あがるなmimi」の応援メッセージをお願いいたします。

「FreePets 〜ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会」(ふりぺ)
スタート記念イベント USTREAM中継!

2010年5月23日(日曜日) 17:00〜
URL:http://www.ustream.tv/channel/freepets/
<ふりぺとはなにか なにをめざすのか>
<POPにできる動物福祉活動>
<動物の里親になるということ>
<動物愛護法改正に向けて、ふりぺが訴えたいこと>

などをテーマに、ふりぺメンバーによるトークやメッセージがUSTREAMで中継されます!
twitter上でハッシュタグ「 #freepetsjp」をつけてのコメントやメンバーへの質問も大募集!

(出演予定)※一部変更となる場合もあります。

赤井由絵 神無月好子 坂本美雨 信藤三雄 高橋靖子(yacco) 友森玲子 
niu(v)  mimi(mimitola) もりばやしみほ 渡辺眞子 動物たち and more!
| 雑感 mimi | 06:56 | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
初訪問させて頂きました。
| たくみ | 2010/05/23 5:57 PM |
こげんた事件の後も、彼らは懲りていない様です。そればかりか、愛好家まで標的にして許せないです…
http://2chcrisis.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=149742367&stq=session%3A%3Ablog%3A%3Ab21ded46e9358f5c0fa11e2625d6010c
| かおる | 2010/05/28 1:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/13 9:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/15 8:52 AM |
悲しい犬が近くに住んでいます。
近くの犬なのですが、全く体も洗ってくれず
異臭がきついまま放置され
家族の旅行時は放置され、昼夜なく鳴いています。
本人に注意しに行っても「俺たちはおまえらより古く引越しているんだから関係ない」
私がなるべく波風立てないよう注意しても
「なにニヤニヤしてるんだ気持ち悪い」と言われ
全く相手にしてくれませんでした。
保健所にも通報したのですが効果がありません・・・
可哀想に、いまもストレスのためか犬の泣き声(判りますよね?吠えるんではなくて泣いているあの声です)が聞こえます・・・
あまりの辛さに私は引っ越してしまいますが、こういう人が
一刻も早くいなくなることを願います・・・
| たかし | 2010/06/23 2:34 AM |
mimiさん、初めまして。なおぽんと申します。

今頃になってですが、先日、「Dear,こげんた」と「君はぼくの声になる」
を読ませて頂きました。

涙が止まりませんでした。
こんな悲しい事件を見て見ぬふりしていた自分が
恥ずかしかったです。

今まで、動物虐待や保健所での殺処分の話や
その関連本が出ていても、見ていられなくて、目を背けてきました。
自由に外に出していた、自分の飼い猫の右前足の皮だけが
そぎ取られるという経験をしていたのにもかかわらずです。

その猫やその後に飼った猫達を次々に亡くしてみて、
初めて、このままじゃいけないと、
何か自分にも出来る事があれば、
出来ることから始めようと思うようになり
自分のブログ(へたくそなんですが)に、この「こげんたちゃんの本」を紹介したいと思いまして、
メールさせて頂きました。

こげんたちゃん本の画像を使わせて頂きたく許可を頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
| なおぽん | 2010/06/24 2:13 PM |
国民がさらわれても何もしねぇ そんな国家俺らは断固否定 マザーファッカー
 いつになっても政治家は駄目で 政府に不満のある奴叫べ 生き残れんのはわかってる奴だけ
不幸にも無防備の結果 冷たい海の向こうにも不条理のストーリーを ひとりで孤独にしまった記憶 誘拐の瞬間
頭ん中白くここ海の幸もよく取れる町で静かに拉致 現代のナチ
旦那の胸に顔埋めまた泣き崩れ 居なくなった娘
輸送の後開いた薄目 見知らぬ土地 最悪のオチ もう食うのも無理正月の餅
50年連続のスパイ天国 あいつらには任務のついでの遠足 諜報活動は外交の原則
 海の底沈んだ白い粉
いったいどっちだヒドイのは
随分豪勢 車と家 変な話 バカ野放し どんどん安くなる大和魂
忘れてんじゃねえ過去の戦い 敵った仲間に女達の働き
敗戦から奇跡 神秘的イメージ それにドロ塗ってんだ見てみ
平和すぎて平和ボケ どうせ待ってたって何の成果も無えぜ
臭い物には蓋をして 時々開けてもま懲りねぇ
そんな国で育った俺達 止まんねえ 邪魔だどけマジ
自分の物は自分で守る 俺の国 俺の家族
真実の爆弾を投下 脳に与える効果
http://www.youtube.com/watch?v=-WqgSoPZPlY
| チマチヨゴリ切断 | 2010/07/02 7:13 PM |
児童ポルノ撲滅に熱心な葉梨議員が中傷されているのはどうしてですか? - Yahoo!知恵袋より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428381089
| たづみ | 2010/07/12 11:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kogenta.ciao.jp/trackback/937439
トラックバック